人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避難2回

頭の感覚がないことについて皆様からご心配をいただき、
私もだんだん心配になってきた。
母が近所のお医者さんに聞いてきてくれた。

「これこれこういうわけで、頭の感覚が2箇所ほどないらしいんです」

「だろうね」

さ、さすが先生。あっさりと。

「切ったりすると神経細胞が分断される。
神経細胞は早くて一日1mm、遅いと0.1mm伸びるので
3センチ分断されると早くて30日、遅くて300日かかる。」


「・・・・CTは撮ったほうが?」

「いやいや、必要ない(強い否定)。それよりブログ心配だね。情報漏れるよ」

なるほど!

とりあえず、頭のことは心配しなくていいみたいだからよかった☆

ブログは顔写真&本名なしで気をつけているつもりです。


昨夜、バーで友達のクリスのバンドを聴いていたら、
喉が痛くなり涙がぽろぽろ。周りをみると、皆咳き込んでいる。
「ペッパースプレー」を誰かが放射したらしい。
呼吸困難になるかと思った。急いで外へ避難。
パトカーが4台来た。
顔に直接スプレーをかけられた青年は、
のた打ちまわりながら一生懸命雪で顔を冷やしていた。
かわいそうだった。
外でずっと待っていて、寒かった。

今朝は、6時にファイヤーアラームで起こされた。
階段を降り、外に避難した。
眠りを妨げられて本当に不愉快だった。
by fuyu-take2 | 2006-01-18 18:11 | イベント


<< いつも負けるサッカーの試合 語学とは >>