人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりのご挨拶

新学期。
朝6時に起きて片道2時間かけて通学する日々がまた始まりました。
でも卒業単位は取り終わっているので週休5日です。
私は4年生扱いだってことに昨日気づき、慌てて履修登録をしました(学年ごとに登録期間が異なるので)。
どうやら、休学していたからまだ3年生、ということにはならず、来年5年生になるようです。

フットサルの試合に出たり、
新聞サークルの会議に行ったり、
ゼミの先生と卒論について話し合ったりしています。
今日は講座の友達のディズニーシーに行きました。

1年ぶりに会った友達は就職や院進学が決まり、生き生きとしていました。
私もこれから、自分の進路について考えていこうと思います。

留学を終えたので、今回でこの「留学日記」も終了させていただくことにします。
今まで読んでくださっていた方々、本当にありがとうございました。
コメントに何度励まされたか分かりません。
「コメントしてないけど見てたよー」と言ってくれた友達もいました。

母は、パソコンの苦手な父のために毎回このブログを印刷していたそうです。
留学をさせてくれた両親には感謝してもしきれません。

またカルガリーに戻れることを夢見て…。
それでは皆様、お元気で。また会いましょう。
by fuyu-take2 | 2006-10-05 02:19


<< 香港旅行 >>