人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子サッカー(U18)カナダチャンピオン

昨日は、朝5時半に起きて日本人の友達の家に行ってサッカーみた。
がっかりしてクラスに行ったら、中田英のユニフォームを着た私を見て先生が結果を聞いて同情してくれた。
朝慌てて出たため、鍵を部屋に忘れた。
授業が終わって、急いで帰ったけれど、ルームメイトが出かけた後だった。
学校行って時間潰して夜帰ろうか、でもまた歩くのやだなぁ、と考えながら家の周りをぐるぐる回っていたら、私の部屋の窓を発見!
女子サッカー(U18)カナダチャンピオン_f0031872_122123.jpg
半2階だから結構高い。椅子を持ってきて、上に乗って手を伸ばしたらやっと届くくらいの高さ。頑張って窓を開けて腕力だけで上って無事侵入成功☆

満足して、すがすがしい気分になった。けれど、ちゃんと窓の鍵も閉めないと、と思った。

もうすぐテストなのでずーっと勉強。
でも息抜きに、
友達3人と近くのステーキ屋さんへ夕ご飯を食べに行った。
女子サッカー(U18)カナダチャンピオン_f0031872_12782.jpg
私はサーモンを注文した。お腹を空かせていったのに、食べきれないほどの量だった。

そういえば、この前サッカーの試合で0-6くらいでぼろぼろに負けてショックを受けたのだけれど、相手のチームは去年アンダー18のカナダチャンピオンになったんだって。
速さ、技術、当たりの強さ、どれをとっても素晴らしいチームだった。
彼女たちは今19歳。そりゃカナダで一番強いチームには負けても仕方ないわ、私たち2ヶ月前に出来た新チームだし、とちょっと安心した。
明日は2戦目。頑張るぞー。
by fuyu-take2 | 2006-06-14 01:37 | イベント


<< カラスの襲撃 日本の女の子が好きなおじさん >>