人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴飲暴食3連休

月曜日はビクトリアデーで、休日。
なので今週末はロングウィーケンドだった。

土曜日、
暴飲暴食3連休_f0031872_1551840.jpg
あまーいチョコレートアイスケーキを食べて、

歯の治療のため日本に帰ってしまう友達のお別れ会をして中華を苦しくなるほど食べた。その後はジェラート屋さんへ。

日曜日、
お酒を飲んでハイテンションのまま、今話題の映画「ダ・ヴィンチ・コード」を観た。
気分がいいから、面白かった。2時間半だったけれど、あっという間だった。
先週買った$40のサッカースパイクを練習で使ったら足が痛くなったので、マーケットモールに返品しに行った。駐車場で、友達と一緒につまようじで靴底をきれいにしたから問題なく返品できた。今度はけちらずに、足に合う$140の新しい靴を買った。

夜はイリースの家で飲み放題パーティー!
去年9月に空港に迎えにきてくれたボランティアのお姉さんに偶然会い驚き、みんなとじゃれ合いながらお酒を飲みまくり、ああ楽しかった。

夜中2時に帰って、歯を磨いて、
ベッドの上に座って膝に載せたパソコンをいじっていた。
ルームメイトのミシェルがメッセンジャーで話しかけてきた。
「you awake?」「yes I am」「why are you awake so early?」「early?」「it’s 5:30am 」
!!!
驚いた。いつの間にか朝になってたー。きちんと座ったままパソコン膝から落とさずに寝てたんだ私。ミシェルの部屋に行き「いつの間にか寝てたびっくりー」と話したらいいから早く寝なさいと言われ戻って寝た。

月曜日
朝9時に起きてサッカーの練習に行った。
二日酔いで頭がくらくら。気持ち悪かった。
幸い、シュート練習がメインだったのであまり走らずに済んだ。
シュートだと途端に私自信がなくなる。あんなにすさまじい威力のキック蹴れるわけない。

お昼、前から行きたかった「チーズケーキカフェ」へ。
暴飲暴食3連休_f0031872_156211.jpg
比較する対象がないけれど、日本のケーキの倍はある。食べても食べてもなくならない。気分が悪くなるまで頑張ったがギブアップ。残りを持ち帰った。

映画「ミッションインポッシブル3」を観た。
私アクション映画好きじゃないけれど、トムクルーズかっこよかった☆
分かりやすくて、英語も簡単、観ていて楽しかった。

明日からまた学校だあぁー…。
by fuyu-take2 | 2006-05-23 15:11 | 飲み


<< アウトドアサッカー スペイン語クラス >>