人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノボ→スケート→サッカー

スノボ→スケート→サッカー_f0031872_15294425.jpg
Canada Olympic Parkへスノーボードをしに行った。学校からバスで20分。
スノボ→スケート→サッカー_f0031872_15331460.jpg
快晴でまぶしいくらいだった。左奥に見えるのがジャンプ台。
スノボ→スケート→サッカー_f0031872_1535474.jpg
頂上からカルガリー市を見渡せる。ファミリー向けのゲレンデなので、小さい子がたくさんいた。

3回目のスノーボード。何度もこけて、膝が痛くなった。 
でも、ターンはほぼ完璧にできるようになったから満足♪
帰国するまでにはマスターするぞ!

夕方にサッカーの練習があるので、一人で早めに帰った。
すると、校内のスケート場で、ISUスピードスケート世界選手権行われていた。
チケットなくても入れたのでちょっと観戦した。
スノボ→スケート→サッカー_f0031872_15533966.jpg
観客たち。それほど人は多くなく、皆静かにしていた。
スノボ→スケート→サッカー_f0031872_15491494.jpg
男子1万メートル。オランダとイタリアの選手。ずっとオランダがリードしていたのに、最後200メートルでイタリアが逆転した。面白かった。

サッカーは来月から始まるアウトドアシーズンに向けて新チームだ。
私たちのWild CatsとUnited FCというチームが合体した。
監督はUnited FCから来た人。
人数が、30名くらいいて、登録の関係で7名カットしなければならないらしい。
ということで、今日はトライアウト。
緊張するよーもう。。
かなり激しくプレーした。チームメイトが歓声を上げてくれたくらい、頑張った。
まだ誰をクビにするか当分決まらないけれど、私落とされたら、絶対英語の問題か、監督が人種差別主義者かのどちらかだ。

帰り、チームメイトに車で送ってもらって、'Tim Hortons'というカナダのドーナッツ&コーヒーのお店に寄った。最近はアメリカの大都市に進出しているらしい。
3月だけ、車やテレビが当たるビッグチャンスだということで、3人でコーヒーを買った。
スノボ→スケート→サッカー_f0031872_16252444.jpg
結果はやっぱり、だめだった。飲み口のところをくるくるめくるのが楽しかったからいいや☆

今日はたくさん運動したけれど、その分たくさん食べた。
昨日買ったコンフレークを食べ終えちゃったよ。最短記録達成!いえい!
by fuyu-take2 | 2006-03-20 16:32 | イベント


<< 勉強べんきょう… 緑一色の日~Saint Pat... >>