パーティーパーティー♪

週末。

金曜夜は、留学仲間&カナディアンパーティー。
授業終わってジムに行って寮に帰るもなかったので
おなかがすき過ぎていて家に着くなりホットケーキを黙々と焼いた。
私をみた友達に
「どうしたの!?あぁふゆみがおなか空いてるから作ってるのね」
と言われる始末。そんな料理しないように見えるのかしらー。
ずーっと麻雀(中国式。日本と違うのかな)をして夜中1時半頃眠すぎてギブアップ。
2時半に起こされて帰ってきた。

土曜夜は友達の両親のパーティーに招かれた。
f0031872_725283.jpg
息子のバンド演奏もあって大盛り上がり。

ハンバーガー食べてビール飲んでご機嫌で2時頃帰ってきた。

さて日曜日。
パーティー続きで多少疲れた。
でも火曜日中間試験だ。やだよー。
サッカーの試合までの2時間、頑張って教科書読もうかな。
[PR]
by fuyu-take2 | 2006-02-13 07:33 | イベント


<< Happy Valentine... O茶の水女子大への怒り >>